あやうく打ち合わせすっぽかすところだった!ずんずん漢になっていく

January 30, 2020

本日外に出たのはゴミ捨てだけでした

今日も自宅で。スタートは早くと思っていたが、iPhoneのメアドを追加しようと思ったら、@以後が違っていたらしい。だからメールがこなかったのか。ところが、うまく追加できない。めんどくさ〜い! (土方歳三バージョンで)。原稿の続き。今日の執筆箇所は、著書からのリミックス。データ起こしとどうやって混ぜ合わせるか。それを楽しんでいる感がある。すでに、予定枚数は達しているので、どこまで足して、どこをはしょるか、そのコントロールをしつつの執筆だ。お昼は、妻が助六や海苔巻きを買ってきてくれた。午後も継続。りつ帰宅。さっそくYouTubeで、今日は踏切バージョン。そのあと、風呂に入れる。夕餉は親子丼。そのあともまた続き。ひとこにあいたくなって、new waveのおしりを見る。これを最後にれいこさんはつきへ。そして、その6ヶ月後ひとこもゆきへ。なんか感無量。でも、雪は、人材豊富でこの異動は理解できなくもない。ファンサイトを見ていると、異動の理由をみんな詮索しまくっている。何が面白いのかな、とほとんど興味がなかったけれど、いったん落ちてしまうと、こういうことにも関心を持つようになる。だんだんファンらしくなってきた僕です。

cauliflower at 01:01│Comments(0) 原稿書き | ヅカ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あやうく打ち合わせすっぽかすところだった!ずんずん漢になっていく