本日外に出たのはゴミ捨てだけでした常にメールをチェックしている先生

January 31, 2020

ずんずん漢になっていく

朝の家仕事を済ませると9:30。matsu先生のおしりをつくる。話題がいくつかあるが、結局、光速度不変のはなしと自然科学をつなぐことに。でも、ここでタイムアウト。妻は、ゆきちゃんをきたみに連れて行く。僕はバタバタだったので、見送りもできなかった。日比谷へ。いつものろぼす。時間がいつもより少し遅かったのか、席はほとんどうまっていて、パエリアは完売。ロースのグリルにする。今日は、宙組。ゆりかのほかに、キキとズンぐらい。なんか、役者不足だな。劇は、キキがあいかわらずよかった。頭はあまり面白くなかった。が、終わりになって俄然盛り返す。芝居なんだからドラマトゥルギーということをもっと意識してほしい。白を飲んでショーに臨む。こっちはよかったです。ズンも出番がたくさんあって、はりきってました。でも、ますます漢になっていたのは、どうなんだろう。ひとこのポスカを2枚追加。ついでに、カードホルダーも。事務所に出て、やはりdanの原稿のおしりを少し書き足すことに。簡単にいくと思ったが、それなりにかかってしまう。結局22時。Ohshoを覗くと入口から人が溢れている。あきらめて、すてーきのくいしんぼへ。じつは、夜に入ったのは初めて。いつも基本は居酒屋かOhsho。酒5に対して食事5というかんじ。ご飯は食べないし。ハンバーグとソーセージ。サラダとスープがついて、赤を一杯。それで、1100円は安い。

cauliflower at 17:20│Comments(0) ヅカ | 執筆依頼

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本日外に出たのはゴミ捨てだけでした常にメールをチェックしている先生