行きつけの内科で同級生とばったり。さすが地元ですね横浜動物Hの3回目。まだあと2回通わないとダメみたい

February 05, 2020

ediを書き始めるが、今日中には終わりませんね

朝の仕事は復帰。モーちゃんにもご飯をあげたし。僕たちは、おじやと梅干し。さすがに朝はお腹が減ったが、少し口に入れるとすぐにお腹がいっぱいになる、ような気がする。妻も、同じようなことを言っていた。母は、どうやら生還したらしく、もう平気よと言っている。妻も汗をかいたようなので、妻にも乾燥機。京都の引きこもり女性から執筆快諾のメール。すぐに返信する。事務所の玄関ドアを開けようとした時、思い出す。カロリーメイトを買うんだった。薬屋で、星人と会う。事務所で、2人にコーヒーを淹れる。僕は飲まないで、OS-1。見積の相手先を確認、ページ増も伝えて、再度作り直してもらう。たかしくんにやはりキャプションをつけてもらうことに。ediの準備。引用すべき資料を読み直す。2人は、ランチに行くが僕はカロリーメイト。オレンジ味のゼリー。「書物の」のデータ資料集め。引き続き、執筆準備。一応見出しを立てて、構成を考える。塩へ請求書。19時過ぎ星人も帰宅後、さぬきのきつね。これが本日の夕食。事務所に戻り、ediの頭を書き始める。22:30タイムアップ。

cauliflower at 22:27│Comments(0) 原稿書き | 風邪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

行きつけの内科で同級生とばったり。さすが地元ですね横浜動物Hの3回目。まだあと2回通わないとダメみたい