ediが完了するもすでにタイムアップ、でも送っちゃうみんなは公園へ、でも、ぼくはゲラチェック

February 08, 2020

成城のカフェで二階とランチ

起き抜けスカーレット。朝食は、普通にパンとコーヒーを食す。そのあと土曜日のルーティン。乾燥機×2なので、12時過ぎまでかかる。妻は、その間に近藤さんに行く。13時半を回っていたが、2階と成城へ。HQカフェ。BBQサンドイッチ。妻はグリーン&レッドのカレー。本屋で、のりものにのってパパと出かける絵本をりつに買う。ジョージでケーブル・タイ。帰りはコマエへ。HORIさんで豆×2×2。うちは、カードのポイントを使う。先に1人帰る。洗濯物たたんだり。chiakiちゃんが昨夜送ったediと書物の入稿レイアウトをふくむ、全ページ分を送ってくれる。校正をする。夕餉は生ハムとほうれん草のクリームパスタ。いつもは、生ハムから軽く炒めるのだが、少し足りないこともあって、ベーコンを最初に炒める。そのあと、玉ねぎとかほうれん草とか生クリームとか入れて、最後に生ハム入れて軽く煮立てる。少し粘度が少ないので茹で汁を足す。オーストラリアDBの赤を飲む。やはり、すぐにお腹がいっぱいになる。サラダをほとんど残してしまう。これは、明日の朝。食後、りつと一緒に二階が降りてくる。僕は、chiakiちゃんが送ってきたレイアウトを見て、一部修正を入れて送り返す。ちなつを少し見る。

cauliflower at 23:07│Comments(0) クッキング | 外食

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ediが完了するもすでにタイムアップ、でも送っちゃうみんなは公園へ、でも、ぼくはゲラチェック