今日は、2本半。1日遅れるもとりあえず7本完了。

February 16, 2020

のるまが達成できなかった場合あなたならどうする?

8:45起床。日曜日はゆっくり起きることにしている。すでに、妻が猫たちのご飯とトイレの世話をしていた。朝食の後、日曜日のルーティン。できるだけで早く片付けて、昨夜の続き。プロットは一応できているので、それに沿って書き上げる。フィニッシュがなかなか決まらず、ぐずぐずしてたら、りつがやってくる。30分後に仙川へ行くことになる。昨日は、fuliくんがいっしょだったが、今日は僕がつきあうことに。クルマでしまほ。駐車場が混んでいた。まず、フレッシュネスへ。クラッシックバーガーとオニオンリング。それにカモミールティー。初めてのチョイス。りつは、お昼を食べたはずなのに、目ざとく持参したパンをほうばる。あっという間に口に押し込む。そして、次に僕たちのバンズ&ポテト。いったいおなかはどうなっているのか。ちょっと恐ろしくなった。途中公園で歩かせるが、尻餅をついてズボンが少し汚れる。シマホへ戻り店内専用の子ども用カートが確保できたので、こっちに乗り換える。西松屋でズボンを購入。ダイソーのあとあおばへ。りつは寝てしまう。すると、店内のベビーカーに乗っている子どものほとんどが寝ていた。その後、母の折り畳ベッドを見る。たぶん新築する前に探したことがあったが、ほとんど変わっていなかった。帰宅するとじょばがくる。fuliくんとりつを風呂に入れる。ここのところつかっていなかったが、ふたりで強引に風呂桶につける。きごうとじけんを借りていく。げざんのひとがトークショーでごだーるに引っ掛けて話題にしていたらしい。プレモルと鍋。ベルギーのライブだかの話になって、くれぷすきゅーるを話題にする。チェリーレッドも話題にしたので、コンピレーションアルバムを貸す。本日中にかきあげるはずだったおんだいの資料を読む。

cauliflower at 22:39│Comments(0) 原稿書き | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日は、2本半。1日遅れるもとりあえず7本完了。