のるまが達成できなかった場合あなたならどうする?校正ゲラチェックと書評のピックアップ

February 17, 2020

1日遅れるもとりあえず7本完了。

事務所に出て、まずお千代さんに買ってきたコーヒーを渡す。Tに請求書類をPDFで送ろうとしたら、サーバーが見当たらないというメッセージ。同時に、FAXが自動でプリントアウトを始める。複合機とネット環境がおかしいみたい。キャノンにtelする。夕方みに来ることになった(が、結局明日に変更)。昨日の続きで、データ起こしをやる。やはりやってよかった。使えるところがあったから。たぶん、もう一本にも役立つはず。ランチはかむいて。期待して牡蠣は終了。あんかけボリューム満点焼きそば。戻って、いよいよ原稿書き。書き始めてどうも出だしがスッキリいかない。段落ごと、前後をひっくり返す。これで読めるようにはなった。19:20でとりあえず完成。oinさまに送って帰宅。りつにつかまる。夕餉は、オムレツとお米のスープ&赤ワイン。ヅカをみるかシェイムレスをみるべきか悩む。

cauliflower at 22:34│Comments(0) 原稿書き | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

のるまが達成できなかった場合あなたならどうする?校正ゲラチェックと書評のピックアップ