最後に1本残してフィニッシュ校正がパラパラと届く。

February 20, 2020

プレゼンした候補者から5名が選ばれた

朝一でMacを立ち上げるとひーさんから、昨日送ってくれるはずだったのにまだ届いていない、至急送ってほしいメールが来ていた。僕だって送りたかったで〜す。資料を調べきれなくて、とかなんとか言って、とりあえずできた分を読み直し、校正し、前後を入れ替えたりしてとりあえず送る。そんなメールを書いていたら、出遅れしまった。事務所に着くとDが届いていた。4p厚くなっただけなのに、ちょっとボリュームが出た感じ。すぐに、最後のテキストをつくりひーさまに送る。マクドでランチバーガー。明大前経由で行くが、新宿駅で間違って改札を出てしまう。都営新宿線まで少し歩くことに。ただ、少し余裕をみていたので、約束の時間より早くに入れた。プレゼンは、問題なく進み、ずいもサロも3名+次点候補2名決まってしまう。予定より早く事務所に戻る。電車の行き帰りずっと寝ていたことを報告しま〜す。Dの発送の手配、緑のチェックとメール、Macの画面の整理整頓などをする。


cauliflower at 19:32│Comments(0) 資料作り | ミーティング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

最後に1本残してフィニッシュ校正がパラパラと届く。