反抗期とは、親たちの要望の真逆のことをやりたくなることだ久しぶりの外箱公演は、新生ホールで。

February 24, 2020

IT番長、本領発揮

スカーレットを見る時間に起床。朝食、天皇誕生日のルーティン。さいさんのver3を改めて読み直す。まあこれでいけるだろう。昼過ぎにゆりむがくる。ナビを亡くして、でも落ち込むこともなく元気に暮らしている。母は体操教室なので、お昼はたべてくるとのこと。ゆりむと妻と2階とでshimizuyaさん。穴子天せいろ&クラフトビール。家に帰って、本日の目的、だぞんの解約。わかさん名義からゆりむ名義に切り替えたいのだが、それができないという。僕も、いまだにあまぞんの解約ができないでいる。ほんとうに面倒だ。でも、fuliくんの的確なサジェスチョンで、解約までたどりついた。要はIDとパスワードがわかればいい。それをいくつかのヒントの読解でたどりついたのだ。さすがIT番長。ゆりむが写メしてあった手書きのパスが決め手となった。再び、2階と買い物。きたみ方面。たぐちとさみっと。R-1は、さみっとのほうが安くて、2人は後悔。夕餉は、からすかれいの煮付け。アスパラのベーコン巻き。fuliくんのカレー。美味しい夕食となった。

cauliflower at 22:27│Comments(0) dialy | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

反抗期とは、親たちの要望の真逆のことをやりたくなることだ久しぶりの外箱公演は、新生ホールで。