倶楽部にあらたに2名が加入この前は赤ちゃんになったが、今日はお坊ちゃんになった

February 28, 2020

一瞬同僚だったひととその思い出の地で打ち合わせ

妻はかぜをひいたのか、喉が痛くて熱もちょっとあるようだ。fuliくん経由か。ねじまきが中止になったとはいえ、自宅にいるわけにはいかないので。妻に白い目で見られながら出る。horiさんに寄る。会社の分と自宅用と。事務所について、HPの校正。のむさんに紙面イメージを伝えるために、みやさんのイラストを切り貼り。それをもって市ヶ谷へ。スタバで打ち合わせ。思えば、のむさんと机を並べたのは市ヶ谷のkoujimachiだったねと2人して思い出を共有したが、じつは、一緒にいたのは1年もなかった。電話で話してあったので、内容とテーマを確認。イラストレーターのみやさんにもはなしをつけてくれていた。こんなにとんとんに進んでいいのだろうか。ギャラもOK。かえりにメトロの京の店で天ぷら御膳。郡上ネギを小さく切ってバラバラに揚げた天ぷらがうまかった。もちろん海老2本と人参も。事務所に戻って、今度はjinzaiのリストづくり。19:30までやって、残りはあしたやることに。夕餉は、レトルトのカレーとサラダ、それにマッシュとチーズをオーブンで焼いたような料理(?)。りつは相変わらずとばしてますね。朝のでかけるときもそうだったけど、りつはすっかりままっこだ。まりこさんをやっと聴く。VOL2は、バリエーションに富んでいる。はやくiPhoneで聴きたい。

cauliflower at 23:16│Comments(0) ミーティング | 執筆依頼

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

倶楽部にあらたに2名が加入この前は赤ちゃんになったが、今日はお坊ちゃんになった