新玉葱の甘みが生ハムとハーモニーを奏でる1本目で落とした箇所を2本目で補うはずが、1本目と同じ長さになってしまった

April 19, 2020

日曜だから文字を書く

日曜なので8:30起床。日曜日のルーティン+妻のベッドの乾燥。昨日の続きを始める。お昼は、妻が今日はカップ麺というので、僕はこの前買ったもやしそば。妻は緑のたぬき。そのあと、妻は二階と散歩がてら買い物に。僕は、そのまま続き。終わると思ったが、少し残ってしまった。夕餉は、肉じゃがときゅうりの酢の物。肉じゃがが美味しかった。寿美花代の幸福を売る人を聴く。

cauliflower at 22:42│Comments(0) 原稿書き | ヅカ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新玉葱の甘みが生ハムとハーモニーを奏でる1本目で落とした箇所を2本目で補うはずが、1本目と同じ長さになってしまった