いよいよ子供を乗せて自転車通勤になるみたい現時点で2勝1敗未試合1

June 14, 2020

おちょうしものの隔世遺伝

日美の始まる少し前に起きる。シスターズとはなのご飯とトイレ。それから、僕たちの朝食。日曜日のルーティン。昨日できなかったので今日はフルコース&風呂掃除。お昼はライ麦パンのサンドイッチ。きのうスモークサーモンを買ったので、それとチーズを挟んで。りつがじいじぶーぶに乗りたいというので、2階ととりあえずクルマを出すことに。さてどこに行こうかと走っていると、肝心のりつは寝てしまう。それで深大寺方向経由でヨーカドーへ。2日続けてだ。昨日同様地下駐車場は閉まったている。屋上にいく。この時点でりつは目を覚ます。ベビーカーに乗せてまずおもちゃ売り場へ。fuliくんがプラレールのレールを買う。昨日一周できると思ったら半周分だったからだそうだ。他に何か買いたくなるが、やめておく。食料品売り場へ。つまみは鴨のローストごま油風味とそら豆。ジンジャー&カフェインを初めて買う。本気で無糖。辛いくらいだ。最後に猫砂と泡スプレー。帰宅してそういえば、コーヒーを買おうというので出たんじゃなかったっけ。慌てて自転車で買いに行く。パパスと5番。夜は少し早めに鴨とそら豆をつまみにプレモル。夕餉は、昨日買っておいたオージービーフの焼肉にもやし炒め。食後2階が栗を連れて降りてくる。また興奮させてしまった。しょうがないよね、おちょうしものが隔世遺伝したんだから。

cauliflower at 23:13│Comments(0)  | ショッピング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いよいよ子供を乗せて自転車通勤になるみたい現時点で2勝1敗未試合1