何のトラブルもなく設置できたためしがない。二誌同時発刊。夜はふじ。

August 20, 2020

メーカーのインフォメーションより最初からIT大臣に聞くべきたった。

起きてすぐにmacを見るが、やはりしばらくお待ちくださいのまま。タイムアウトになるから続けていても仕方がないとインフォメーションの女性に言ったのに。15分後に切断するとメッセージするのは、オタクの会社だよ。よくこれでサービスなんて務まるものだ。朝食後、歯を磨いていたらりつが降りてきた。りつを送り出す。れいこしやったが水撒きはむりだった。新宿からJRで市ヶ谷のMUFコンサルティングオフィスへ。nagatomiさんと面談。新たに1増額する契約。担当者の顔をじっくり見る。うちの娘より若いんじゃないか。世の中の大半のひとは、自分より若い。つくづく歳をとったものだと思う。あと5年もしたら、仕事場から退場することを本気で考えなくてはいけない。お昼は、念願の冷汁。氷を入れてまで冷やすのである。唐揚げがうまいのも良い。これで900円は安い。そのあと有楽町線で日比谷乗り換えで東銀座へ。TGSでyamamotomotoiさんとtsuchiyayoshiakiさんの展覧会。yamaさんの塩のランドスケープはますます磨きがかかったようで、自然の大地ができていた。tsuchiさんの鹿とは初顔合わせ。その表面はまさに生きものの肌そのもの。僕のベッドによく寝ているユッキーの白い肌のよう。ほんものよりもほんもので、にせものによりもにせもの。展覧会のテーマである銀河は、虚実皮膜の宇宙に存在するにせもののようなほんもの世界。ハッシーから少し長いメール。わたしの勝手な判断に強い怒りとも取れる進言。詫びの返事を書くが、先生のへそが曲がらないようにした行為と弁解している自分。火に油を注ぐことになっているようにも見える。事務所へ。おちよさんはついに壊れたらしいPCと格闘中。どうやら、PCくんはさいごの力を振り絞って、活動し出したと言う。請求書類のダミーを送ってもらう。そのあと、しばらくそれらをチェックし、ぼくが入れた朱をプリントアウトする。19時すぎに帰宅。りつが食事中。こんどは、うちと二階。りつとベッドで遊ぶ。そのあと、プリンターを見せて、じつはまだドライバーがインストールできていないと伝えると、うちのIT大臣が、さかんにキーボードを叩き、娘も加わると、ドライバーが起動する。プリントもスキャンもできました。

cauliflower at 23:34│Comments(0) トラブル、故障、アクシデント | アート

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

何のトラブルもなく設置できたためしがない。二誌同時発刊。夜はふじ。