せっかく行ったのに、ミニカーはすでになし〆切が近いのに、二つ返事で引き受けてくれました

August 30, 2020

やっとワークチェアとデスクを買い換えることに。

8:40起床。朝食、日曜日のルーティン。案の定フィルターが完全に乾燥していなかった。ドライヤーで乾かす。途中で水撒き。午前中の日差しの強さは、昨日以上。プールを玄関からデッキに持ってきて、水張りをしておく。掃除に入る前に、りつとパパは水遊びを始める。りつはすでに水に浸かっていて、パンツもTシャツもびしょびしょ。水遊びセットを持ってきて、水鉄砲で遊ぶ。30分くらいの水遊び。ルーティンが終わった頃、昨日買ってきた冷凍ピッツァを2階とで分け合って、マルゲリータはうちで、ジェノベーゼは2回でバルミューダ。食後、りつ・ままと我々夫婦で自転車で買い物。まず、horiguchiとaosan。それから、トモス。りつを歩かせたら、とたんにショーケースの商品を床に落とすし、すぐにぼくが紐付きリュークでいっしょになってぐるぐるする。次に、にとりへ。ワークチェアとデスク・ワゴンを購入。現在使用している机と椅子を下取りしてもらえると思ったら、配送が黒猫なので、結局市の粗大ゴミで出すことになる。情熱大陸で金谷かおりさん見る。

cauliflower at 23:54│Comments(0) ショッピング | エンタメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

せっかく行ったのに、ミニカーはすでになし〆切が近いのに、二つ返事で引き受けてくれました