ミニマルテクノにDVDが付いていたのを15年ぶりに発見あれから1年たったんだ。お墓参りと優しく歌って。

September 21, 2020

30年使った机も、傷めば同じ。

母は体操教室。国民の休日だろうとなんだろうと、高齢者は暇だろうから、お教室は休まない。しかも、本日は敬老の日。ということで、朝ドラも見る。朝食の後休日のルーティン。風呂も洗って、昼前に終了。昼過ぎに妻と2階は仙川へ。住宅センターにアトラクションでトーマスが来るというので、それにいく。僕は、行かないのでみんなは自転車で。僕は、早々とランチ。といっても昨日と同じカップ麺。今日は、黒のカレーそば。和でカレーはない、というポリシーに反するがいいということにしよう。せっかく時間ができたので、gifuの花粉の先生の論文をもう一度読む。なんかプロットはできた。やはり、他の論文は参照せずに、この論文1本でいくことにする。世田谷リサイクルの人が来る。査定した結果、これでは売り物にならないと。他のリサイクルショップでも多分同じだと。しょうがないので。諦める。夕方帰ってきてから、今度は僕が買い物へ。ファミマへビールを買いに。お片付けした机をデッキに出す。サイズギリギリ。fuliくんありがう。夕餉は、カツ丼。そして、21時を回って、やっときました。それから組み立て。机はすぐにできたのだけれど、引き出しが大変だった。というか、途中で切り上げて、あとは明日。

cauliflower at 01:47│Comments(0) dialy | 資料作り

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ミニマルテクノにDVDが付いていたのを15年ぶりに発見あれから1年たったんだ。お墓参りと優しく歌って。