あれから1年たったんだ。お墓参りと優しく歌って。なんとかブラッシュアップ。追われているなぁと思います。

September 23, 2020

なぜかこぼれちゃうものがあるのだよ

雨が降ってないので、りつは自転車で行く。朝イチで質問シートを作成するための資料読み。shinoさんは、生粋の人文系オタク、というのは失礼だけど、僕にはそこが魅力的に思う。文章のリズムが肌に合うのだろう。机の調子は良い。高さがいいみたい。引き出しの中のレイアウトが良いので、使いやすい。複合機が隣にあるのも便利。座ったままで、プリントアウトができる。妻が娘とファミマへ行って、おにぎりとチーズチキン、コールスロー。ドリンクは和紅茶。すぐにミッションに取り掛かる。まるくすさんから取り掛かる。しかし、こっち方面は、本当に遠ざかっていたな。昔はこんなんばっかりだったのに。そういえば、日本人の評論家の文章を読んでいない。まぁ、小説も読んでいないけれど。三菱UFJからtel。面接日を変更してもらう。オンラインミーティング二つ予定に入れる。夕方りつが帰ってくる。ご機嫌。でも僕は仕事の続き。夕餉は、大根と肉。昨日のカレー。食後、すぐに仕事。でも結局、2本しかできなかった。21時すぎにチェアも納品になったし。

cauliflower at 01:16│Comments(0) 資料作り | プレゼン

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あれから1年たったんだ。お墓参りと優しく歌って。なんとかブラッシュアップ。追われているなぁと思います。