なぜかこぼれちゃうものがあるのだよその道30年、ずっとやり続けていればわかることもある

September 23, 2020

なんとかブラッシュアップ。追われているなぁと思います。

雨の予報だったのでスタンバイしていたのに、雨は降らなかった。りつは、パパが自転車で送っていく。僕は、昨日送れなかった3本目の質問シートをつくる。11時までに送ると言ったのに、結局12時を回ってしまった。妻がお弁当を買ってきた。春巻きが入っている幕内。妻は、ハンバーグ。スミレャさんのお弁当は美味しい。午後は、まずオンラインミーティング。ところが、開始時間を間違った。てっきり14時だと思っていたら、13時だった。今日は、彼女がホストで僕は招待される側。企画内容を少しブラッシュアップ。インタビュー者の一人を変更。また、座談会の運営について。終了後、今度はDの提案2のブラッシュアップ。人選を一人入れ替える。夕餉は、ハヤシライス。その後風呂に入って、再び続き。結局25時前に送る。後3本ねらいだけでも作成したかったけれど時間切れ。

cauliflower at 01:21│Comments(0) 資料読み | 資料作り

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

なぜかこぼれちゃうものがあるのだよその道30年、ずっとやり続けていればわかることもある