3週間ぶりに出社する感情的にならないところが大人だと思う。お互いにね。

September 29, 2020

時間があるとああしたいこうしたいと悩んでしまいます

りつが目覚ましをもてあそんでいたので、肝心な時にはならなかった。妻の目覚ましで目が覚める。朝食の後、れいこをやって、仕事を始める。登壇者を見直して、趣旨を確認する。少し手を入れたものもあるが、そのまま行ってこいのものもある。お昼は、妻がかーぶすの帰りにお弁当。僕は、青椒肉絲。妻は春巻きと鶏。半分づつシェアする。午後も続き。その間、提案1と提案2を合体して1本にしようとか、1と2の人選を入れ替えようとか、いろいろ考えて、その都度これはいい! と確信するのだが、わずか10分後には否定されている、自分に。夕方まで、補遺を作り直し、質問シートに取り掛かる。大根おろしを手伝い夕餉。あんなにたくさんすったのに、大根おろしの存在に気づかない人もいた。秋の初めの大根は辛いらしい。擦り下ろした残りの汁を母が飲むが、かなり辛かったみたい。

cauliflower at 01:37│Comments(0) 資料読み | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

3週間ぶりに出社する感情的にならないところが大人だと思う。お互いにね。