リソースが限られているとたくさん質問はできませんワンプレートのランチ

October 20, 2020

ランチと質問。なかなかいいタイトルだ

お千代さんにりんごのお礼メール。すでに、いつ送って来たか忘れている。それほど前なのだ。iwano先生の質問シートの作成を始める。その矢先、ハッシーから督促がきた。まったくなんというタイミングだ。作成している途中で、まりおんの方を読むと、けっこう使えるところがあることに気づかされる。というか、このまりおん、かなり面白い。horiguchiに行くついでに昼食を取ることにする。ロースターブレンドにしたが、2000円台は、やはり高いと思う。可愛い店員に素直に伝えるが、僕が誰だか知らないだろう。サンドイッチ屋をチラ見して、バックヤードでランチ。チキンのワンプレート・ランチ。

cauliflower at 01:31│Comments(0) 資料作り | 妻・娘

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リソースが限られているとたくさん質問はできませんワンプレートのランチ