オンラインインタビューは楽だな、当たり前だけど東西自由通路と大目玉

November 18, 2020

押し花は怪しい

朝イチで続きを始める。で、今日中に送ると誓った。だが、いつものように、無理だった。また呆れられるだろうな。お昼は、12時前に出る。3人でkouyosha。すでに2組。そして、さらに男性が1人。壁には、新しく始まった珍しい押し花の展覧会。昨日たまたま書棚からひっぱり出してきた眼球譚の1pに挟んであった。エロスと押し花。プレスフラワーと英訳すると、なんだかそれらしくて、ちょっとニヤニヤしてしまう。ポロネーゼ、美味しかったけれどちと味が濃かった。本日はスープがなくなり、今月のパスタも品切れ。帰って、シスターズにご飯を再び続き。

cauliflower at 01:42│Comments(0) 妻・娘 | 外食

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

オンラインインタビューは楽だな、当たり前だけど東西自由通路と大目玉