さながらオールスター夢の祭典休日のゲラ校正は、なんだか余裕だ

November 28, 2020

くるまが車検から戻ってくるというので、徒歩でディーラーへ。

土曜日はちょっとゆっくり起きる。朝食の後、土曜日のルーティン、フルバージョン版だ。成城から車検終了のtel。徒歩で行く。13:20に到着。はじめて担当のhamaguchiさんと面会。支払いのあと、新車を紹介されるが、「高いよね」と応答してしまった。じっさいにどのくらい高くなったのか正確には把握してなくて、さかもっちゃんの受け売り。じつは僕のは発売当初コンセプトカラーで気に入ったのだが、今回のリニューアル車のコンセプトカラーはイエロー。hamaguchiさんには、良い色ですねと言ったものの、なかなか思い切ったカラーではある。プジョーのコンセプトカラーは、あえて人気が出にくいことをねらっているのかもしれない、とかんぐりたくなる。帰宅すると、りつが迎えてくれた。結局妻と2階は、プジョーで仙川へ行くことに。ぼくは、kitamiでちなと決算書の打ち合わせ。来期の目標を伝え、意見を伺う。事務所のことと事業継承について。ほぼぼくの考えどうりでいいんじゃないかと同意を得る。hayashi先生から校正チェックがくる。shinohara先生にレイアウトゲラをみてもらい、これですすめてよいとのゴーサインが出る。夕食は、塩焼きそばと久しぶりにカリフラワーのアンチョビ炒め。プレモルでいただくが、赤の方が良かったな。

cauliflower at 23:11│Comments(0) クルマ | 経営判断

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さながらオールスター夢の祭典休日のゲラ校正は、なんだか余裕だ