男だろうと女だろうと、そんなことどっちだっていいじゃん二人でも文殊の知恵

December 02, 2020

まずはデータ起こしを読み込むことから

HKに納品25日のスケジュールを再提出してもらう。すぐに返信がきた。これだと入稿が14日だ。なんとか通したい。データ起こしを読み始める。2本続けて読む。やはりsakai先生から始めるべきかな。星人からcontentsとバックナンバーのテキストが送られてきた。sakai先生とtsukamoto先生のタイトルを入れて、場所を入れ替える。バックナンバーの方は、危機ものを追加する。お昼は、maruyaの天丼を妻に買ってきてもらう。彼女は親子丼。データ起こし読みの続き。明日のミーティングの資料探し。昼から雨が降り出した。本降り。なので、17時少し前に、くるまで保育園まで。りつをピックアップ。赤いジャンパーを着ていったら、りつも赤いキルティング。じいじと一緒だと喜ぶ。こういうコミュニケーションは楽しい。夕餉は、青椒肉絲、イカとセロリの炒め物、めかぶ納豆。りつが白飯をなんどもおかわりする。保育園で散歩ができなくて昼寝をしなかったらしい。そのためか、ご飯が終わる頃からぐずり、ママの膝で寝てしまう。仰向けに寝かせるとそのまま寝返りもうたず上をむいたまま動かない。でも、それであっても孫の寝顔は可愛いいものだ。

cauliflower at 23:26│Comments(0) 資料読み | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

男だろうと女だろうと、そんなことどっちだっていいじゃん二人でも文殊の知恵