内視鏡検査は、やはりムリだと思う休みに原稿書き。そして今年ももうすぐ終わる

December 05, 2020

頭が床に叩きつけられる。よほど痛かったのだろう。

8:30起床。朝食後土曜日のルーティン。フルバージョン。時間はかかるが丁寧にやると気持ちがいい。今日は、2階から。この方が、フィニッシュが妻の寝室になって、達成感がある。途中で、風呂洗い。そして、達成感。お昼は、カレーヌードル。もちろん賞味期限切れ。妻と2階は買い物へ。僕は、sakai先生の原稿。どうも、オーラルでカジュアルなエクリチュールになってしまう。帰ってきてから、シスターズとはなに夕食。夕餉は、鮪のお刺身とアジフライ&イカフライ。プレモルとともに。2階が降りてきた。そこで事件発生。りつがりっちゃん机から落下。ものすごく大きな音。見ると仰向けで倒れている。よほど痛かったのか、すぐには声が出なかった。それから泣き喚く。頭より、膝が痛いらしい。いったん2階へ帰るが、泣き止まないといって戻ってくる。やはり、膝が痛いという。病院に行きたいというが、本当だろうか。後頭部は外傷はない。でも、用心しないといけない。風呂から出て、少し原稿に取り組む。


cauliflower at 01:08│Comments(0) 執筆依頼 | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

内視鏡検査は、やはりムリだと思う休みに原稿書き。そして今年ももうすぐ終わる