せっかくの買い物があんたのせいで台無しだ毎日ボキャブラリーが増えていく

December 20, 2020

着替えをしていたら「会社?」だって

トイレに2回起きて、3回目でほんとに起きました。日曜日のルーティン。れいこ2ベッド終わったところで、風呂洗い。すべて終わって13時。りつが降りてきて、僕が着替えをしていたら「会社?」だって。こりゃ驚いた。自転車で成城ISHIIへ。お歳暮出さなきゃと思いつつずるずるきてしまって、ついにセット販売の場合10日後になると。それは困るので、売り場で選ぶことにした。Dは日本酒、よいとと大七生もと生原酒、Tはボルドー・2015chムランド・ベルナット、ブルゴーニュ・シャルドネ。ひさしぶりにクロネコで宛名は手書き。24日午前中の配送に間に合った。向かいのバーガーキング でランチ。プラント・ヘース・ワッパーセット、もちろんドンクはコーラ。これはハンバーグが普通より厚め、トマトがたっぷりで美味い。コルティの三省堂を覗く。ブルータスの本の特集、巻頭はsaitokouheiさん、やっぱまるくす来ているね。石井の駐輪場100円払う。1時間以上いたのだ。その足で、今度はhoriguchiへ。ハッピーホリディとエチオピア。帰宅後、クローゼット内の猫ちゃんの爪とぎ防止用シールがはがれているので、張り替える。メーカーが違うらしく、すこし薄め。だからか、貼りやすい気がする。2階と妻が帰宅。MMをペラペラめくる。いちおうALICIAの新譜が紹介されていた。夕餉は、麻婆茄子ときゅうりの酢の物と鮭のかま、納豆

cauliflower at 23:18│Comments(0)  | 妻・娘

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

せっかくの買い物があんたのせいで台無しだ毎日ボキャブラリーが増えていく