案の定噴火しましたつとむさんの周囲にいた人の思い出を聴く

January 08, 2021

8日以上かかって原稿を仕上げる

朝食の後、れいこさん。10:30にスタート。この調子でいけば、夕方にはTに渡せると思う。順調に進んで、お昼は3人でチャーハン。おちよさんからtel。業務連絡の後、予想外な情報を知らせてくれた。なんとkashiwaの美容室に行った時、都内の事務所に週に何回か通っていると伝えたところ、美容室の人に訝しがられたとのこと。そんなことがあっていいのか。身近にこういうことが起こるとすごくいやな気持ちになる。みんなどうかしている。あ6ヶ月もすれば、現在の状況がほんのイントロに過ぎなかったことが判明するだろう。…ほんとうに? 午後も続き。そして、17時に完成。読み直して、細かいところを修正して無事送り出す。なぜか、トルバトールのライブを聴く。

cauliflower at 18:14│Comments(0) 原稿書き | 思想・哲学

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

案の定噴火しましたつとむさんの周囲にいた人の思い出を聴く