一陽来復のお守りをもらいに早稲田まで雪にはならないという予感的中で、タイヤ交換できた。

January 11, 2021

89年前後の10年間はJ-popとワールドミューシックばかり聴いていたらしい

朝ドラが始まっている。着替えず、とりあえずソファに座って見る。ねこちゃんたちのトイレの掃除とご飯をあげる。朝食、休日のルーティン。本日のBGMは懐かしのDream come true。ぷじょ成城へtelして担当を呼び出すと、待ち受け音が未来予想図IIなので、つい聴いてしまった。なんだかんだで7枚ももっていた。89年のファーストアルバムから発売日ごとに通算でもっている。どのジャケにも西川くんがいるが、今はどうなっているのだろうか。妻のベッドからスタートする。途中で、妻と交代し、彼女がリビングをやり始めたところで、僕は風呂洗い。その後再び、僕のベッドからstaires to sophiaへ。その2階でfinish。お昼は、皿うどん。麺とスープがあったので、一昨日のキムチ入り豚ニラ炒めを具にしてトッピング。予想したものより美味しく食べられた。りつか降りてきたので、翻訳機で遊ぶ。ritsu-kun likes vegetables. 妻と2階は散歩にいく。

cauliflower at 15:41│Comments(0) ワールドミュージック | 歌謡曲

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一陽来復のお守りをもらいに早稲田まで雪にはならないという予感的中で、タイヤ交換できた。