コスパが抜群のデイリーワインに出逢う梅とおかかの時代は終焉したのか

January 17, 2021

日曜日の夜ドラマを見るのは何年ぶりか

8:30に起きる。日美を見ながら食事の支度。朝食。その後日曜のルーティン。れいこさんの後、先に風呂掃除。昨夜、僕が最後に入ったので(といっても2人だけなので)、その時念入りに洗い場をきれいにしたので、今日は風呂桶のみ。やっぱり終われば、13時。妻と2階はyaokoへ。僕は、原稿整理などする。15時になっていたけど、買ってきてくれたおにぎりをいただく。おこわなんだけど、触ると、ボロボロ崩れてしまう。海苔を巻いて食べる。昨日の軟骨もいただくが、一夜置くと油が出てきて、美味しくなくなる。その後、散歩に出る。horiguchiさんへ。その後、ドラッグストア。求めているシープリーズかどこにもない。なぜか8×4ばかり。やっと最後の店で1本。マルシェ内の薬屋で1本だけあったスプラッシュマリンを買う。帰宅するとなんとヴァーベナクールの買い置きを発見。たぶん前回ある時は買っておこうときめて2本買ったようだ。ひさしぶりのテレビドラマ鑑賞。家族みんなで楽しくみようというわりに、猟奇殺人ネタはどうなの。ぼくははるかちゃんのファンなので、むしろ今回のサイコものは、大歓迎。

cauliflower at 18:23│Comments(0) TV | エンタメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

コスパが抜群のデイリーワインに出逢う梅とおかかの時代は終焉したのか