タイピングを片付けてから、リモートミーティング本日2本のつもりが、あっけなく破綻

March 13, 2021

あと何か一品買えば、600円払う必要なかったのになぁ

4時ごろトイレに起きる。そんなに水分飲んだだろうか。9時前に目覚ましかけたが、なる前に起きる。トイレだ。朝食後れいこなどやっつけて待っていると2階が降りてくる。クルマで成城の産院へ。りつの生まれたところ。2階を下ろして、コルティの駐車場へ。ところが満。しばらく待ったが続いてくるクルマもない。一台前の熊本ナンバー女性ドライバーのクルマがひっくり返ってやめたので、僕も真似してやめる。ところが、タイムスとか満車。結局、石井に駐車することにした。まずメガネ屋へ。赤のミクリーのリムの塗りが剥がれちゃったので。オーナーに見せると、1カ月の入院。見積もりはどうしますか、と言われたので、けっこう高く取られるかも。その後三省堂へ。『東京散歩2021-22』と『東京23区凸凹地図』と『東京人』を購入。娘から診察終了とLINE。石井へ行くが、日本酒「よいと」の他に「ペンネアラビアータ」と「野菜の黒酢炒め」を買うが、結局3000円に届かず、駐車料金600円払う。帰り車のながで、fuliくんたら、診察に一人しか立ち会えず、雨の中外で待っていたらしい。そのことを娘に激しく怒られる。何だかかわいそう。自宅に帰って、午後から、ようやく緑に取り掛かる。『c&l』掲載の2本から片付ける。ほとんどダイジェスト版。capも流用。夕餉は、ホットプレートでお好み焼きと焼きそば。お好み焼きは、fuliくん担当。今回は、また素晴らしい焼き上がり。どうしてこんなにふっくらできるのだろう。よいとをあける。すごく優しい味。これは、美味しい。クライアントにお歳暮で贈っていたが、こんなうまいのを飲んでいたのか、とちょっと悔しい。アド街がmiyashitaパークを取り上げている。すぐに録画することに。なんだかんだいっても所詮は商業施設、と思っていたが、面白いショップがけっこう入っていて、少し期待が持てそう。


cauliflower at 16:36│Comments(0) ショッピング | 原稿整理

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

タイピングを片付けてから、リモートミーティング本日2本のつもりが、あっけなく破綻