コーラで薬を飲むという暴挙にでてしまったやぎとうし、モルモットとうさぎ、&ソフトクリーム

April 09, 2021

プレゼンテーター交代のお願い

いつもと同じルーティンをこなしただけなのに、いつもより時間がかかってしまった。友の会の抽選にエントリー。2本重なるのは、はじめてか。両方当たることをいのる。企画をもう一つぐらい考えたほうがいいと思い、アイデアを形にしようとしたが、やめた。口頭で伝えよう。イッシーが13時にくるという。15分くらい遅れると伝える。二日続けてMacというのも芸がない。で、まつやにした。ほんとうに牛丼が食べたかったから。事務所に着くと、すでにいらしてて、星人が付け合わせを済ませていた。星人がお昼にでると、入れ替わりにさかもっつあん。dを10部渡して、緑の請求金額をつたえて、緑も3部渡す。それと今年の緑の資料をワンセットわたす。今回の表紙の色校の一件を話す。彼は、やはり被った方の写真がいいという。たしかに、これまでの路線を踏襲するならanotherだが、みすずがgetした1案は、これまでにない写真。偶然とはいえ、神の悪戯と考えることにしよう。星人に今後の委員会では、彼女にプレゼンテータをやってもらう旨を伝える。それとギャラを微増するので、本格的にチーフとして取り組んでほしいと。企画会議は、もう2回出して承認ももらっている企画案を全面に出そうと。これ1本でもいいのだが、やはり数は揃えたほうが良い。もう1本。もう直ぐ発行になる号を前編にして、その後編をつくるというアイデア。肝心のまちづくりとの関係が曖昧だったので、後編ではそれを掘り下げて、事例集も取り上げることに。帰宅。夕餉は、角煮と野菜の煮込み。お返しでもらった商品カタログから選んだ。味付けは甘辛煮。少し甘味が強いように思った。今日はプレモルでいただく。ヅカの指定席。たからづかたましいにみねちゃん、ファントムの頭を観る。

cauliflower at 23:23│Comments(0) ブレスト | グルメ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

コーラで薬を飲むという暴挙にでてしまったやぎとうし、モルモットとうさぎ、&ソフトクリーム